2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は0人でした。インフルエンザが猛威をふるっていますので、お友達の健康がとっても心配です。 どうかみんな元気に過ごせますように。

お盆の頃から徐々に友人に会いに出かけられるようになりました。 電話やメール、手紙やプロフと、色々な情報交換の手段がありますが、私はできるだけ友達に直接会う時間を持つことを大切にしています。先週末は東京方面の3人の友人に会ってきました。いつも…

実は転職の直前に、夏休みを先取りして、北海道に行ってきました。初めてです。今年の北海道は天候が悪くて農家は大変なようですが、私が行った6月下旬は好天が続いていて暑かったです。旅から戻ってすぐに大きな出来事が色々とあった上、2ヶ月も日記にしな…

7月26日に夏休み特別イベントとしてファミリーデーを開催しました。親子参加行事で、常連の4人の女の子達が来てくれました。「聖書にもっと親しもう!」という親しみやすいテーマでしたので、お友達の親御さんはいらっしゃならなかったものの、私の元の会社…

前の更新からあっという間に3週間・・いやもう情けないっす。 この間、ブログをチェックしてくださっている一部の方とは直にお会いして近況報告したのですが、ブログでのみ近況を知っていただいている方には大変失礼してしまっております。ごめんなさい。