カレンダーを見たら、このブログを始めてから丁度一週間がたってました。
先週の今頃は、PCの前でうんうん唸りながら、デザインを選んでました。
できるだけ面白い写真を載せようと、画像を選んでいるうちに、今年に入ってからあまり風景写真を取っていなかったことに気がつきました。
身近なところにも、素敵な風景は沢山あるはずなのに、忙しかったり、別のことに夢中になったりしていたからだなあと思いました。心のゆとりって、大切ですね。

さて、マイスペ仲間のみんなは、待ちに待った春休みですね。
どんな計画があるのかな?万博もはじまるね、行く人はいるのかな?
いろいろ楽しんでください。
ではまた日曜日にあいましょう!