にゃんこ日記

また、日があいてしまいました。すみません。
やっとにゃんこの写真を撮ったのでUpします。
フラッシュがまぶしかったようで、ちょっと目つきがわるいです。

白血病ウイルスはまだ体の中にいると思いますが、毛並みもとても良く、すっかり元気です。土曜日に獣医さんと話をしたところ、他の病気に対するワクチンの接種を急いだほうがいいと言われました。私としては、ついこの前、免疫の過剰反応があったばかりなので、また免疫系を刺激するような治療は慎重にしたいと思ったのですが、先生曰く、もし次に白血病でひどい状態になっても、ワクチンを打っていないと入院させられないし、別のウイルス感染を避ける意味でも早く打ってほしいという事でした。白血病キャリアの猫にワクチンを打つこと自体は経験上問題ないという事なので、近いうちに打ちにいくことになると思います。

Segaさん、気にしないで、これからもいろいろ書き込んでください。