今日は露がおりなかったので、ボディを拭く必要がなくて楽でした。
昼休みには、会社の人達がコス太をのぞきにきています。キャンピングカーに興味のある人って結構いるんですね、仲間が増えたら楽しいなあと思っています。
夜には2回目の給油をしました。50〜60Lは入るので、スタンドに行く前に、財布の中身を確かめないといけません。
スタンドの人が、「バスはタンクにめいっぱい入れると、こぼれやすい」と言って、ちょっと少なめに入れてるので、正確ではありませんが、燃費が計算できました。5.4km/L。まだ、発進〜加速の時にエンジンを回しすぎる傾向がある事や、暖気運転を長めにしてい影響があると思います。慣れてくれば、もっと伸びそうです。