ここ数日露がおりていないのでコス太を洗わずにいたら、ボディにうっすらとバーコード模様ができてしまいました。しまった!!キャンピングカーってボディの面積が大きいから汚れが目立ちますね。洗車機に入るサイズでもありませんし、キャンカーオーナーの皆さんは、きっと頑張って洗ってるんでしょうね。私も頑張らねば・・・。
面白いことに、コス太に乗ってからというもの、路線バスやスクールバスによく目が行くようになりました。「バスマガジン」という雑誌があるのにも気が付きました。街中や峠道など、超狭い道をすり抜けるようにして走るバスばかりを取材した特集記事があったので、1冊購入してしまいました。プロの運転手さんの腕は本当にすごいものです。
ところで、バスコンMLという、バスベースのキャンピングカーを持っている人やバスコンに関心のある人たちが作っているメーリングリストに登録しました。バスコンオーナーのセンパイからいろいろと話が聞けたらいいなと思っています。