わだけんさん、ゆきんこさん、mayumiさん、早速書き込みありがとうございます!嬉しかったで〜す。今日は皆様へのお返事コーナーにします。

わだけんさん>>
さすが世界に誇るニッポンのスーパーカブ!凄い燃費ですなあ!そういえば昨年、北京-ウランバートルの4000kmラリーのエコチャレンジ部門に、銀行員さんが普段使っているカブで出場したそうですね。ちなみに、私が絵を習っている先生は、車の免許をもっておらず、昨年の6月に、茨城から青森まで50ccスクーターで10日ほどかけて旅行にいってました。いやあ、私には真似はできません。

ゆきんこさん>>左下の鳥、これは、霞ヶ浦で実際にみかけたサギなんです。これからも消えちゃうことはない予定ですが、位置はちょっとかわるかもしれません。

mayumiさん>>年度の切り替えじきは何かと忙しいですよね。どうか体を大切にしてください。駄文ですが、和んでもらえていて嬉しいです。