今朝も早起きをしました。3日目です。早起きを習慣にできたらいいなあと思っていますが、今夜は寝るのが遅くなっているので、やっぱり3日坊主になりそうです。
今朝はモノ凄い霧でした。コス太を見に行ってみると、昨夜の雨で濡れたせいで、汚れが浮き上がっています。これ幸いと、洗車を始めましたが、とにかく面積が広いので、結局1時間もかかってしまいました。ふう。大きなバケツに4杯分の水でボディをざっと洗っただけなので、完全に汚れが落ちているわけではないのですが、これでちょっとは気持ち良く親戚の家にいけそうです。
ところで、最近、コス太の中にいる時間がどんどん増えています。今は、週に2回ほど、昼休みにコス太の中で大型二種の学科の勉強をしていますし、週に一度は職場のクリスチャンの友人と一緒にコス太の中で話したり祈ったりしています。今朝はデボーション(聖書を読んで祈るひととき)をコス太の中でしてみました。コス太は自分の部屋と違って、精神集中をしやすい環境のようです。