昨日、コス太の後部バンパーがへっこんでいて傷になっていることに気づきました。昨日はいつもと違う場所においていたので、一瞬、当て逃げされたかなと思ったのですが、傷のつき具合からみると、バックさせたときに、何か硬くて出っ張ったものの角に押し付けたような雰囲気。よく考えると、ずっと前に一度、夜、どこかの駐車場にバックで入れているとき、ゴリっと音がしたことがありました。たぶんその時の傷でしょう。すぐ確認したましたが、夜だったこともあってそのときは気が付きませんでした。でも、毎日必ず1回は車の周囲を回って車やタイヤの状態などを確認しているのに、なんで今まで気づかなかったのか不思議です。私の目がふし穴ってことか・・(ショボ)。コス太の怪我はサイドミラーを割った時以来。走行に問題があるような場所ではないので、塗装がはがれている部分だけパテで直して、恥ずかしながら、バンパーのゆがみはそのままです。