「コス太が納車されてから1年がたちました。」・・・正確には1年と5日です(笑)。
これを読んで、皆さんはどう感じましたか?

実は、職場の人にこれを言うと、「もうそんなに経ったの?」とのお言葉ばかり。
コス太は意外と目に新鮮なままのようです。

年間走行距離は約1万8千キロでした。修理のために何回かディーラーに預けていたので、多分1ヶ月程乗れなかったと思いますから、以前と変わらず年間2万キロのペースで走ったようです。でも、前と違ってよく友達を誘うようになりました。勿論一人旅は大好きですが、みんなを乗せて、ワイワイやっている声を聞きながら運転するのも結構好きだという事を自覚したからです。
今は仕事がとても忙しく、寸暇を惜しんで出かけるパワーすらなくなってしまって、友達を誘ったりできなくなっているのですが、またそのうち、みんなに会いに出かけたいと思っています。