昨日から左足の痛みが再発しています。歩き方を直すために散歩を始めたのですが、まだ早かったのでしょうか・・・。今朝は小学校前での教会学校のチラシ配布だったので、靴の中に敷くホッカイロを買って、足が冷えないようにしました。スタッフの皆さんが忙しくなってしまっているので、配布は私と母の二人でしたが、240枚のチラシを配って、ちょっと足りない位でした。今回、始めてComic Worksで網目トーンを使った原稿だったのですが、1/4サイズにまで縮小したので、網目が全部つぶれ、ベタの多い原稿になってしまい、失敗しました。まあ、失敗は成功の元ともいいますので、次回はもっと気をつけるつもりです。チラシ配布の後は東京へ出張、足首をサポーターでがっちり固めて行きましたが、そのせいで、帰宅後にふくらはぎがポンポンにむくんでしまいました。う〜ん、調節が難しいですね。