日曜日の教会学校の出席者は0人でした。スタッフのほうも、体調が悪い方や、忙しい方がいらっしゃって、人数が少なかったです。大人の礼拝は4人でした。ま、こんな日もありますね。気を取り直して、来週の教会学校のイベント&ジュニアランチの準備をしています。
小学校前のチラシ配布はいつも金曜日ですが、今回は仕事の都合で木曜に行うことに変えました。ジュニアランチの案内ハガキはさっき配布してきたばかりです。前回、案内ハガキの日付を間違うという失敗をしましたので、今回は早めにつくってみんなに念入りにチェックしてもらいました。(苦笑)
ジュニアランチはここ2回ほど0人が続いているので、今度こそ誰かきてくれるといいなあ・・。