sahchan2007-04-05

日記が飛び飛びになってしまい、すみません。週の前半は、仕事で帰りが遅くなったり、イースターの案内ハガキ作り(右写真)、栞の追加分づくり、他教会への手紙書きなどをしていました。
 栞を置いてもらえる場所が増えました。近くの松代ショッピングセンターの中にあるスーパーです。掲示板しかない場所なのですが、牧師が壁掛けの栞入れを作って、店の人に頼んだところ、6ヶ月間置かせてもらえることになりました。これで、近くの惣菜店と合わせて、不特定多数の人たちが集まる場所が2箇所になりました。多くの方に栞を取ってもらえたらいいなあ。
 今週の教会学校の出席者は、小学科0人、高校科2人でした。来週はイースターですが、小学校はまだ春休み中。学校前でのチラシ配布ができないので、以前に来たことのあるお友達に案内ハガキを出しました。今月のイベントはイースターとは別に、新入学・進級祝いパーティとして15日に行う予定です。