sahchan2007-04-12

筑波の桜も大分散ってきました。寒い日があったせいか、今年の桜は長持ちをしたような気がします。
皆様はお花見をされたでしょうか?先週の土曜の夜、近所の乙戸沼(おっとぬま)公園という所で会社の人たちとお花見をしました。全く違う部署の人たちですが、旅行土産を持ち寄って時々飲み会をしている仲間です。夜桜の時間帯でないと人数が集まらなかったのですが、お花見の人気スポットなので、1人が朝から延々と8時間近く場所取りをしてくれました。30巻以上続いているコミックスを持ち込んで読みつづけていたので、飽きなかったそうです(笑)。お花見では、BBQをしましたが、終わりごろになって急に雨が降り出してしまいました。私以外の全員がお酒を飲んだので、BBQのために出した器具類、食器類、食材の残り等々を急いでコス太に積み込み、人間もまとめて乗せて帰りました。

ちなみに、写真に写っているグループは私たちではありません。