日記の更新頻度が下がっててすみません。仕事から帰ってから接骨院に行ってると、あっという間に時間がたってしまい、PCに向かう元気がなくなっていました。旅日記も中断しててすみません。時期外れになっちゃいますが、一応、最後まで書くつもりでいます。

捻挫から10日がたち、右足の痛みは大分ひきましたが、左足は相変わらずです。仕事にはずっと行っているのですが、両足をサポーターで固定した状態でのたのたと歩くものですから、時々笑われたりしています。最近は左足の痛み方が変わってきており(痛み方が変わる事は回復の兆候とのことです)、クラッチを踏むと痛むようになりました。こういう時のマニュアル車は辛いですね。ただ、今週末からコス太を修理と車検に出すので、土曜日以降は代車の予定。マニュアルの代車なんてないでしょうから、足には優しいかもしれません。