sahchan2005-03-21

八ヶ岳に行ってきました。日曜の夜には雪が降って驚きましたが、今日は一日、ほぼ快晴。
山をみながら、ぐるっとドライブしました。朝から富士山、八ヶ岳南アルプス秩父連峰、蓼科山諏訪湖北アルプス、白馬、妙高、浅間、妙義、谷川連峰、榛名、赤城、日光、そして筑波山。数々の山を見ることができて眼福でした!
惜しむらくは、最後の最後、古河で渋滞に巻き込まれてしまったこと。国道354が渋滞するとは思いませんでした。うかつ。
もう一日、のんびりしてきたかったです。
あたらしいデジカメにも早くなれて写真をUpしたいです。
この写真は南アルプス甲斐駒ケ岳で、古いデジカメのものです。