にゃんこ日記

sahchan2005-07-07

今日はちょっと嬉しい日になりました。にゃんこの白血球が500から2000まで上がったのです。熱も、朝は39.6度でしたが、夕方には38.8度に下がっていました。今日も入院して点滴したのですが、9時頃から午後2時ごろまで鳴いていたそうで、病人(猫)とは思えないほど元気だったそうです。お尻の傷もこころもち小さくなってきた感じ。今は、たらふくご飯を食べて寝ています。今日の寝床は縁側にある健康マッサージ器の座面の上。元々お気に入りの場所なのですが、座面が高いため、元気がないと上れないところです。まだまだ抵抗力がないので、抗生物質の点滴は週末まで続く予定ですが、このまま順調に元気になってくれればいいなと思っています。


今日はひまわりの花の写真をUpします。ちょっと嬉しい気分、伝わるでしょうか?
このひまわりは茎の長さが地面から30cm程しかないのに、花の直径が15cmもあります。