sahchan2005-10-21

実は今日、車を買い替えました。
愛車スパーキーの走行距離が8万キロに迫っていたうえ、前回の旅で故障箇所がでてきた事から、そろそろ車にくたびれがでてきたのかなあと思っていたところで、手ごろな車に出会ったのです。

車の名前は・・コースター(改)・・かな?
超格安のキャンピングカーです。マイクロバスの改造車で、サイズは昔の幼稚園バス位。
中学一年生と同い年という超古い車で、7万キロ走っていますが、元が商用車なので耐久性があり、普通の車の倍、20万キロはいけそうです。
車格はそこそこ大きいのですが、乗車定員を10人に減らしてあるので、普通免許で運転できます。
来週からはバス通勤です。(意味違)

明日の早朝から、(私の)慣らし運転のために、ぶらりと出かけてきます。
写真はまだ売りに出てた頃のコースターです。