[コス太・・じゃない日記]
コス太が帰省して5日目。ホームシック・・ではなく、モーターホームシックにかかっています。朝もなかなか起きる気になれません。今週はもう2回も早朝から地震がおきているのですが、ゆさゆさと揺れてるのがわかってても、全然布団から出ていません。通勤途中の車の中でも、だらりん、だらりん。色々と面倒くさい車(コス太)にすっかりなじんでしまったせいか、殆ど体も動かさずに乗っかってるだけのオートマ車がとても退屈に感じられます。コス太!カムバ〜ック!
*1132148485*
ところで、代車のカリブ、結構ただもんじゃありませんでした。オートマ車にエンジン回転計がついてるというのはよくある話ですが、なんと標準装備で電圧計と油圧計もついてるんです。すごいけどホントに要るの?っていう感じです。ちなみにコス太にはスピードメーターしかありません。エンジン回転数はエンジン音で、油圧の異常は警告灯で、電圧はバッテリーチェッカーで確認できるので不自由はありませんが、コス太のような、マニュアルギアで、電装品をいっぱい積んでるのにバッテリーが一個しかないような車にこそあったほうがいい装備ばかりで、うらやましく思いました。
今日の写真は、先日0円で買ったばかりのカメラ付き携帯(PreminiIIS)で撮ったものです。確か130万画素だったと思います。初期設定のまま撮ったら黒枠がついてしまいました。いえ、別にカリブをいじめてるわけじゃないんです・・(爆)