sahchan2005-11-18

今日の夜、コス太が帰ってきました!でも、まだ依頼した作業の半分くらいしか終わっていません。中古車屋さんがテッツRVセンターさんに作業を依頼したのですが、忙しくて手が回らず、少なくともあと一週間はほったらかしになってしまうので、とりあえず返されたのです。1週間ぶりに大きい車を運転しましたが、毎日乗っていた時よりも、さらに自然に体が動き、車が小さく感じられ、操作がとても楽でした。以前、スパーキーを動かしていたときのように、何も意識せずに運転ができる、といった感じです。それを父に話すと、「記憶というのは寝ることで定着する。少し時間をおいて乗るというのもそれと同じことかもしれない。」と言われました。人の能力って面白いものですね。