sahchan2005-12-15

寒気団がやってきて、日本中が寒い今日この頃、私の家の庭の寒暖計は毎朝零下5度を指しています。池がわりの大型の発泡スチロール箱に張る氷も徐々に厚くなってきました。でも、コス太のフロントガラスはエアキャップのカバーのおかげで、霜とりの苦労はありません。
ところで、気候だけでなく、職場にも寒い空気がやってきています。リストラの嵐が会社の中を吹き荒れているのです。1年前には予想もしなかったような出来事ですが、多くの方が仕事を失っています。今後のことを、真剣に考える時期にきているようです。
聖書を読み、じっくりと祈っていこうと思っています。


写真は昨日書いた、椅子を積み上げるゲームです。
100円ショップで売っていたおもちゃなのですが、性格がでるというか・・なんというか・・。いやあ、面白かったです。よかったら試しあれ。