コス太のサイドミラーを割ってしまいました。対向車を避けつつ、道端に停車していたトラックをかわして、すり抜けようとしたとき、トラックの荷台にミラーをぶっつけてしまったのです。上下半分に割れ、鏡もばらばらに・・・。部品は注文していますが、いまはジグソーパズルのようにすべての破片を組み合わせた鏡を、透明なテープで貼り付けています。
運転に慣れてきて、逆に普通車の感覚までもがもどってきているようです。また、自己流の運転のため、様々なシチュエーションにおいて、どこに注意すべきか、ポイントが抜けてるんだろうと思いました。実はこれから大型二種免許の教習を受けることにしています。プロに運転のコツをしっかりと教わろうと思っています。