ミラーはなかなか直りません。古い車なので、部品がなかなか手に入らないようです。そろそろ、つぎはぎミラーにも慣れています。職場の人には、「また壊すかもしれないから、そのままにしておいたら?」とからかわれています。
今日の夕方、スタッドレスタイヤに履き替えました。今まで気がつかなかったのですが、コス太のタイヤはチューブ入りでした。今はバスのタイヤもチューブレス化が進んでいるそうですが、さすが古い車です。乗用車ではずっとチューブレスでしたので、チューブを見たのは久しぶりです。懐かしく感じるとともに、なんだかパンクしやすそうだと思い、あらためて、運転には気をつけようと思いました。
夜は、会社の忘年会でした。ホテルの大広間を使った大規模なものです。ホテルの駐車場にコス太で入っていくと、誘導係が「1人ですか?」とけげんそうな顔。送迎バスでもないバスが入って来るなんて想定外だったようです。誘導されたのは、何台もの送迎バスが待機している、ホテル裏の細い道の路肩。派手な塗装の観光バスに混ざると、コス太がとても地味に見えました。