マイスペ12月号の発行が年明けになってしまいました。ごめんなさい!
ところで、今月から「ジュニアランチ」と「さ〜ちゃんずくらぶ」を合体させます。
「ジュニアランチ」は小学5年生以上のお友達を私の家に誘って、みんなでお昼ごはんを作って食べる会、「さ〜ちゃんずくらぶ」は教会にある遊び道具(卓球台、長縄、ボール、などなど)を使って、みんなが自由に遊ぶ時間でした。
新生さ〜ちゃんずくらぶでは、月に一度、みんなでお昼をつくって食べてから自由に遊ぶ時間にしたいと思います。場所も我が家だけでなく、教会や近くの公園など、臨機応変に選ぶことにします。大体第4日曜に行うつもりで、今月は22日です。今、何をつくるか、メニューを考えています。希望があったら連絡下さい。

来週の教会学校は月に一度のイベントの日です。今月は「ホットケーキパーティ」をします。おたのしみに!