sahchan2007-04-10

日曜日はイースターでした。
教会学校のイベントには小学校低学年の2人のお友達が来てくれましたが、小学校高学年のお友達は、残念ながら来ませんでした。
来週はイベント「新入学・進級おいわいパーティ」をやる予定なので、金曜日に小学校の前でチラシを配布します。今回は、チラシに描く4コマ漫画のネタがなかなか思い浮かばず、今日やっと仕上がりました。

それと、栞の配布が順調です。新たに設置したスーパーのほう、1週間で40枚がなくなりました。昨晩は、チラシの原稿を準備してから、近所の惣菜店に配置する分も加えて、追加分を40枚を作りました。
先週に引き続き、週の前半、睡眠不足続きです。