ひさしぶりにニャンコの様子をば・・。実は日曜日にニャンコのハゲをみつけてしまいました。どこかというと、首の周囲。丁度首輪の幅にぐるりと毛が生えていない状態になっていました。毛が生えていないだけで、皮膚には問題はありませんでしたが、女の子なのにおハゲというもかわいそうなので、毛が生えるまで首輪を外すことにしました。でも、母が鈴の音がしないと、どこにいるかわからなくなっちゃうと不安だというので、妥協案として、柔らかいリボンで鈴をぶら下げることに・・・。しかし、1日たった今日、会社から帰ってみると、鈴が行方不明になっており、さすがの母もしばらく鈴をあきらめることにしました。
写真はおハゲをみつける前の土曜に撮った写真です。