sahchan2009-06-13

7日の夕方、絵画展が終了しました。来てくださった皆様、祈っていてくださった皆様、どうもありがとうございました。先週の土曜に軽く腰を痛めてしまったのですが、片付けを手伝ってもらったので、スムーズに終了することができました。
腰痛は、鍼灸院に通って治療していますが、残念ながら、おさまりきっていません。一昨年の暮れに何の前触れもなく腰痛になったことがあるのですが、その時と痛みかたが似ているので、もしかすると、胃が悪くなっているのかもしれません。
・・・といいつつ、今週、ビックリサンダーマウンテンという名前の、高さ60cmもあるジャンボパフェを食べてしまいました。もちろん1人じゃありません。大人5人(女性4、男性1)がかりです。下半分にはコーンフレークが山ほど詰まっているのですが、上からしか食べられないので、途中からは延々とコーンフレークを食べ続けることになりました(涙)。夕方5時半頃に食べたのですが、わずか1/5人分でも、夜中まで全然お腹が空きませんでした。当分はパフェを食べなくても大丈夫そうです(苦笑)。