sahchan2009-06-20

6月も残すところあと10日。まもなく会社を変わります。事業所の閉鎖なので、同僚だった人たちが散り散りになってしまうのが残念です。先日は、つくばを離れる予定の同僚と一緒に筑波山に行ってきました。写真は女体山の頂上から見たロープウェイのゴンドラです。残念ながら関東平野の眺望は望めませんでしたが、つくばに勤めていたにもかかわらず、一度も登ったことがなかったとのことで、いい思い出になったと言ってもらえて、良かったです。
それから、会社に飾っていた富士山の油絵が売れました。絵を買ってもらったのはこれで2枚になりました。商売するつもりではありませんが、絵を気に入っていただけたことがとっても嬉しかったです。