sahchan2005-06-28

すっかり、にゃんこ日記です(笑)。
お尻の大穴を、局所麻酔をかけて、3針縫ってもらいました。にゃんこは、抗議の大声を出し続けましたが、院長先生の縫合の素早いこと!さすがプロです。傷口が完全にふさがるまでには早くて一ヶ月とのこと。当分の間、エリザベスカラーや病院とのお付き合いが続きます。
傷はともあれ、熱の下がったにゃんこはパワフルです。日の出とともに起き出し、お腹がすいたと大騒ぎ。早くも人間の方が睡眠不足になりつつあります。にゃんこ、早く傷を治して一人で遊んでくれ〜(叫)。あ、写真がモノクロなのはわざとです。お尻の写真で失礼しました。携帯版の方はみえないかもしれませんが、”とってもキレイにぬってもらったよー”という、落書きがしてあります。