にゃんこ日記

sahchan2005-07-11

今日は忙しくて入院中のにゃんこに会いに行けませんでした。
昼頃、電話で様子を聞いたところ、体温が昨晩39.9℃に上がり、今朝は39.2℃になったそうです。熱があっても元気で食欲もあるので、明日、白血球とウイルス抗原量を調べる検査をするそうです。調子が良かったらインターフェロンの注射をすることになると思います。お尻の傷もだいぶ小さくなってきたので、検査の結果がよければ、退院してくるかもしれません。エリザベスカラーや留置針をあんまり気にしない、おおらかな性格のにゃんこですが、できれば早く普通の生活に戻してあげたいなあ・・・。
ちなみに、父の検査は順調に終わり、結果も良好で、明日には退院してきます。


今日も名前のわからないお花の写真をUpします。
花火みたいだなあと思いました。