にゃんこ日記

sahchan2005-07-29

にゃんこのテストは合格。かさぶたはとれていませんでした。
今朝も体温を測るのが大変でした。38.0℃でしたが、たぶん不正確です。抵抗するぐらい元気ということなんですが・・困ったものです。お尻の傷はますます小さくなり、いまや線状のかさぶただけになりました。エリザベスカラーをとってもらって、ルンルン気分なのか、廊下を走ったりもします。
早速お気に入りの場所もできたようです。風呂の脱衣所の出窓。北向きですし、水を使う場所だけに、ちょっと涼しいみたいです。母の話では、外を眺めたり、居眠りをしているそうです。
Upした写真は、洗濯機の上で大あくびをしているにゃんこです。
タイトルは、「はい、あ〜ん。」かな(笑)。

明日の朝は1週間ぶりに獣医さんの所に行く予定です。