にゃんこ日記

sahchan2005-08-02

にゃんこは今日も元気のようです。ようです。。と書いているのは、最近、仕事で帰りが遅く、夜中11時ごろから朝7時頃までしかにゃんこをみていないからです。
ところで、にゃんこの夜鳴き(夜泣じゃありません)は、餌不足のせいではないみたいです。餌でもトイレでもないのに、鳴きながら歩き回るのです。かまってもらいたいからかなあと思い、なでてやっても、全然落ち着いてくれません。それだけでなく、夜の間に2回程度、母を起こしているようなのです。夜行性なのでしょうが、これが続くようだと両親の体調も心配になってきそうです。さて、どうしたものか・・。

面白い写真が尽きてしまったので、今日は落書きを載せてみました。

[マイスペ掲示板]
8月号を発行しました〜!今回は、えりあんぶる〜の原稿がいっぱいだよん。
にゃんこの写真ものっけました。