にゃんこ日記

なんだか忙しくて、なかなかUpできませんでした。すいません。

にゃんこは、やっと正常な猫になりました。(白血病ウイルスはいますが・・)
土曜日の検査で、気になっていた貧血の指標のPCVは24%で正常範囲に入りました。
白血球も7800と正常値です。熱も38.2度と平熱のまま。
抗生物質の投与がなくなり、栄養補助食品だけを続ける事になりました。
ただ、体重は4.8Kgとまた増えていました。餌の種類を変えてはいるのですが、量がなかなか減らせません。このペースで増えたら、来週は5kgになってしまうかも・・。夜鳴きも残念ながら続いています。

土曜日は家の用事を済ませるために、群馬まで車で往復してきました。各地で七夕祭り(旧暦)や花火大会が開催される日だったので、道が混んでいました。でも、帰りの道すがら、遠くで花火が上がっているのを見ることができて、ちょっと嬉しかったです。最近はハートや星の形に広がる花火があるんですね。変わった形もいいですが、好みからいえば、私はクラシカルに、丸く開いてから流れるように落ちる花火が好きですね。それと、できれば、自分の庭で花火をしたいなあ。ここのところ、何年もやっていません。

元気なにゃんこの写真、まだ撮っていないのでUpできません。ごめんなさい。