ついに会社で午前0時を過ぎてしまいました。今週はずっと退社時間がオフィスで一番最後でした。私が担当している仕事の締め切りが重なってしまったからなのですが、皆が帰ってしまってからのほうが、昼間より集中できるという事に気づきました。まあ、だからといって、毎日残業はいやですね。

こまねずみのようにクルクルと一日中働いていると、だんだんランナーズハイに近い状況になってきて、やたらと元気になります。でも、そういう状況のあとはたいてい体を壊すので、がくっとくる前に休暇をとることにしました。休むために仕事を詰めた、というのはほんのちょっぴりです。

私の旅がらすパターンは大体決まっていて、お気に入りの場所に長期間滞在するか、とにかく延々と長距離を走破するか、のどっちかです。今回は後者をしたい気分なので、車で走りつづけるのではないかと思います。目的地はまだ未定です。

さて、そろそろ眠くなりました。。今日も写真を載せなくてごめんなさい。
日曜から旅がらすになりますので、ちょっと更新がストップすると思います。


[マイスペ掲示板]
夏休み中にジュニアランチをしたいと思っていたのですが、家族の体調が悪いので、ちょっと無理かもしれません。ごめんなさい。