2008年最後の教会学校にはサッカー少年クンが来てくれました。先週こられなかったのですが、今週もクリスマスのお話の続きでしたし、クリスマスプレゼントも渡すことができて良かったです。
今年の教会学校は、昨年の12月に来てくれたお友達が続けて来てくれましたし、近所から新しいお友達も来てくれました。また、大人と子供の合同礼拝という新しい試みも行うことができました。小さい教会ですし、スタッフも皆多忙ですが、そんな中でも、神様が私達の活動を守って下さっていることを感じます。いつも私達の教会学校のために祈って下さっている皆様、本当にありがとうございます。来年もまた主に全てをゆだねつつ、自分達にゆだねられた働きを頑張ろうと思っています。